search
Report a Scam
burger-menu-open
earphones
Report scam sites List your site Feedback

CS2でナイフを落とすコマンドを使おう、おすすめスキンも紹介

CS2でナイフを落とすコマンドを使おう、おすすめスキンも紹介

CS2ではCSGOのように、sv_cheats 1が有効の環境ならナイフを落として遊ぶことができます。他のナイフを読み込んで持っていないナイフを試しにに使ってみるときにも使えるこのコマンドですが、今回はその使い方とCS2のおすすめのスキンなども紹介していきます。

  • Guides
  • September 29, 2023
CS2でナイフを落とすコマンドを使おう、おすすめスキンも紹介

ナイフドロップコマンド

ナイフを落とすには sv_cheats 1を有効にしておく必要があります。自分でマップを選択してオフラインで試合を始めたらまず入力しておきましょう。

そのあとはmp_drop_knife_enable 1を入力すれば準備OKです。数字を0にするとオフになり、いつもと同じ状態になります。

この状態でナイフを装備して武器ドロップのキーを押すとそれでナイフを床に落とせます。

余談ですが、CSGOのころにあった外部のマッチメイキングサービスである5ewinや5eArenaではナイフを落とすことができたので、味方の持っている高いナイフを落としてもらって自分が使うということが可能でした。面白い機能ですよね。CS2でもサービスは継続していくと思われるので、近いうちにプレイできるようになるでしょう。

CS2でおすすめナイフスキン

Counter Strike シリーズは、FPSゲームの中でも特に人気のあるタイトルとして知られています。その魅力の一つは、ゲーム内で使用できる様々な武器や装備のスキンにあることは疑いようがないでしょう。特にナイフのスキンは、プレイヤー間で非常に人気があり、そのデザインや希少性によっては高額で取引されることも珍しくありません。CS2でグラフィックが綺麗になり、さらにその価値は高まっています。CS2の登場によってプレイヤー人口もさらに増えていくことが考えると値段は今の数倍にもなっていくことでしょう。

CS2で特に人気のあるナイフスキンについて、その魅力や特徴を深堀りして紹介していきます。

Karambit | Doppler
Karambitは、その独特の曲線を持つブレードが特徴的なナイフです。Dopplerデザインは、鮮やかな色の渦巻きパターンが施されており、RubyやSapphire、Black Pearlなどのさまざまなバリエーションが存在します。このスキンは、その美しいデザインと希少性から、多くのプレイヤーに愛されています。

またDopplerのフェーズ2と呼ばれるパターン群の価値が特に高まっています。最近のCS2のアップデートでDoppler系スキンの見え方が変わり、フェーズ2はさながらアメジストともいえるような見た目になっているのです。むしろルビーやサファイアよりも人によってはかっこいいと思えるものです。

M9 Bayonet | Fade
M9 Bayonetは、その大きなブレードと鋭い切っ先が特徴的なナイフです。Fadeデザインは、鮮やかな色合いから暗い色合いへのグラデーションが施されており、Fade値によって色合いも変わります。Fadeも鮮やかさが増したので、さらに人気になっていくでしょう。

Butterfly Knife | Marble Fade
Butterfly Knifeは、その名の通りバタフライのように開閉するメカニズムが特徴的です。Marble Fadeデザインは、普通のFaceよりも美しい模様が施されており、鮮やかな色の組み合わせがプレイヤーの目を引きます。

Flip Knife | Doppler
Flip Knifeは、コンパクトで洗練されたデザインが特徴的なナイフです。Dopplerデザインは、Karambitと同様に鮮やかな色の渦巻きパターンが施されており、その美しさから多くのプレイヤーに選ばれています。

Bayonet Tiger | Tooth
Bayonetは、その長くて直線的なブレードが特徴的なナイフです。Tiger Toothデザインは、タイガーのようなストライプ模様が施されており、攻撃的でありながらも美しいデザインが魅力となっています。黄色の輝きがCS2で増しており、金色系が中華圏で人気な色ということを考慮すると、さらに価値が高まっていくでしょう。

これらのナイフスキンは、ゲーム内でのステータスとしての側面もあるほどです。特に希少なスキンは、手に入れるために数百万円以上のお金を費やす必要があるものも存在します。これだけの価値がるナイフは他のゲームにはない要素としてCS2をより良い物にしてくれています。

また、これらのスキンはSteamマーケットプレイスやサードパーティのウェブサイトで取引されています。プレイヤーは、これらのプラットフォームを利用して、希望のスキンを購入したり、自分の所持しているスキンを販売したりすることができます。

手に入らないスキンはギャンブルで手に入れよう

CS2で使っているスキンに満足できなくなったらそれを持ってオンラインカジノに駆け込みましょう。CSGOempireCSGOrollにはスキンを直接デポジット出来る機能があるので、現金使わなくても賭けて遊ぶことができます。勝った分はそのままスキンとして引き出せるので、今までは手が届かなかったスキンもギャンブルで勝てば手に入るというわけです。

おすすめの方法はマッチベッティングです。他のゲームは運の要素でしか勝ち負けが決まりませんが、マッチベッティングであれば効率的な賭け方や、試合の流れを見極める力があれば上手く勝っていくことができるでしょう。オッズと実際のチーム同士の差に違和感を感じる能力も備わってくればさらに勝ちやすくなるでしょう。CS2のプロシーンを追っていけばわかってくることでしょう。

ただ、運試しをするというのも悪くないでしょう。コインフリップで一瞬の勝負に身を投じるのもスリルがあって楽しいという人も少なくないはずです。

Table of Content

Share on

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related news

2006-2023 / All rights reserved