search
Report a Scam
burger-menu-open
earphones
Report scam sites List your site Feedback

CSGO ナイフを買おう。欲しいナイフに手が届かないなら賭けて増やしてみよう!おすすめのサイトや方法はこれ!

placeholer

CSGOには殆どの武器にスキンがあり、箱を開けたり、マーケットから購入することで手に入れられます。その他にも外部サイトから購入することも可能です。

こうしたスキンの中でも価値が高く、高値で取引されているのがナイフのスキンです。今回はそんなCSGO ナイフの魅力と出来るだけ安く手に入れる方法を紹介します。

  • Uncategorized
  • May 28, 2023
placeholer

一番安いナイフは?

ナイフといっても様々な種類があり、現在ゲーム内にはデフォルトナイフを含めて21種類存在します。多くの人から人気のあるナイフはその種類であるというだけで高値になり、見た目があまり地味なものでも安くは手に入りません。

逆に人気のないナイフというのももちろん存在します。現在最も安価で取引されているナイフといえばNavajaナイフです。

人気のない理由としてあげられるのが刃先の短さでしょうか。造形があまりかっこよくないと考える人が多く、安価に取引されています。

このNavajaナイフのBoreal ForestやSafari Mesh、Forest DDPATであれば100ユーロ以下の値段で手に入れることが可能です。何でもいいからナイフが欲しいという人はこうしたナイフを購入してみるのがいいかもしれません。

他にもGutナイフやFalchionナイフもあまり人気が無く、安価に手に入れられるナイフです。

逆に一番高いナイフといえば?

一番高いナイフの種類といえばやはりButterflyナイフです。見た目はもちろんのこと、モーションのカッコよさに定評があるためかなり高値で取引されています。現在では最も安い物でも10万円前後出さないと手に入れることができません。資金に余裕がないという人だと手が届かないナイフかもしれません。ただCSGOのナイフやスキンは他のゲームと違い、あとから売って現金にすることもできる上、価値が上がっていく傾向にあるので、奮発して買ってみるというのもよいでしょう。

公式のマーケットは高い

Steamの公式にはコミュニティマーケットがあり、そこから出品されているアイテムを購入できますが、CSGOのスキンを買う場合にはあまりおすすめできません。外部サイトのマーケットで購入する方が安価に済みます。もちろん安全性などの面から言えば公式のマーケットで購入するのが一番ですが、今回は如何に安くナイフを入手するかという記事なのでそこはご了承ください。

おすすめのサイトとしては、DmarketSkinportCSGOEMPIREが上げられます。もし中国系の決済サービスが使えるのであればbuff163がおすすめです。

この中だとCSGOEMPIREはスキンベッティングサイトとして知られているサイトですが、スキンの購入にも使えるので覚えておくと役に立ちます。

ケースを開けて当てるという方法

CSGOの公式で箱明け機能があり、ドロップした箱や購入した箱をカギを消費して開けられます。この箱からはそれぞれ決まったスキンが排出されます。しかしこの箱明けでナイフを当てるというのは正直に言ってあまり現実的ではありません。公表されている確率だとナイフが出るのは約0.2%となっており、一度の箱明けに300円以上かかることを考えると相当運に自信がない限りはやめておいた方がいいでしょう。

外部サイトでケースを開けるという方法もあります。公式の箱開けよりはナイフを得られる確率はまだ高いでしょうから、どうしても箱を開けてナイフを出したいという人にはこちらがおすすめです。

ベッティングでコインを増やして買おう

先程紹介したCSGOEMPIREではマッチベッティングが可能です。このマッチベッティングでは効率よく賭けることができればそれなりの確率で資金を増やせます。ベッティングの腕に自信がある場合には試してみてもいいかもしれません。

まとめ

CSGOのナイフを最も安く手に入れる方法は外部サイトのマーケットを利用することです。Navajaナイフなどのあまり人気のないナイフであれば100ユーロ以下でも購入可能なので、ナイフを一度も持ったことがないという人はそこから始めてみるのはいかがでしょうか。箱開けやベッティングでナイフを手に入れるという方法もありますが、決して確実な方法ではないので、やってみたいという人は余裕をもって挑戦してみてください。

CSGO ナイフは持っているとゲームへのモチベーションも上がりますし、周りへの自慢にもなります。CSGOライフをよりよくできるアイテムなので、興味のある方はぜひ一度入手してみてください。ただ、こうした高価なアイテムは持っていると詐欺師に狙われたりするリスクもあるので、DMに届いた怪しいリンクを踏まない、怪しいフレンドリクエストは無視するなどを徹底してください。

Table of Content

Share on

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related news

2006-2023 / All rights reserved