search
Report a Scam
burger-menu-open
earphones
Report scam sites List your site Feedback

CSGORollで楽しみながらスキンを賭けて夢のスキンを手に入れよう!公平で信頼できるサイトなのか?

placeholer

CSGORollではゲーム内のスキンを使って入金して遊べるスキンベッティングサイトの一つです。最近では大手プロチームのG2とパートナーシップを締結したことで大きな話題を呼びました。今回はそんなCSGORollについて紹介していきます。

  • Uncategorized
  • May 27, 2023
placeholer

ボーナス

CSGORollの登録時に無料のケース3箱と5%の入金ボーナスを適用することが可能です。
これらに加えて、これらに加えてアフィリエイトサービスが用意されているので、友達を招待したりすることで特典を受け取れます。自分のコードを入力してもらえば、お互いに特典を受け取れるという仕組みです。もしあなたが影響力のある人物なら、SNSや配信上で宣伝してみるのも手段の一つです。多くの人にコードを使ってもらえたのなら大きな収入となること間違いなしです。

このサイトでもGiveawayを行っているので、参加してみてください。

CSGOROLLで遊べるゲーム

ゲームの種類は豊富で、類似のサイトよりも様々なゲームで遊べます。
他のユーザーと競えるものだとケースバトルや、コインフリップ、ダイスデュエルがあります。この中でもケースバトルは一つ頭抜けて人気があり、大勢の人がプレイしています。対戦相手が見つかるのも早いでしょう。
開けるケースの金額は自分で調整できるので、お金に余裕がある人は大きな勝負に挑戦してもいいですし、そうでない人は少額のものを選んで遊びましょう。

ルーレットも多くの人が楽しんでいるゲームの1つです。当たれば2倍のTとCTを基本に、7倍と14倍というオッズの高い代わりに登場する確率の低い2種類のコインの中からベットしましょう。
もちろん7倍の方が14倍のものよりは出る確率が高いので積極的に狙ってみるのもよいでしょう。
ジャックポットが用意されているのも特徴で、14倍が3連続で来た際にベットしていれば獲得可能です。

充実のサポート

CSGORollはサポートの充実しているベッティングサイトなので、何かトラブルが起きた際にも安心です。ライブチャットは24時間365日対応してもらえるので、自分のプレイしている時間や曜日に関わらず問題を解決できます。
ライブチャット以外にもメールやチケットから問い合わせることもできるので、用途に合ったものを選んでみてください。どの選択肢を選んだ場合にも真摯な対応を受けられます。

出金

CSGORoll内で獲得したCSGOスキンは直接自分のアカウントに引き出すことが可能です。一部のスキンはトレードロック中ですぐに引き出せないということがありますが、それ以外のものに関してはP2Pで受け取れます。
トレードロックがかかっていてすぐに引き出しができない場合などで、代わりに同額の他のスキンを選択することも可能です。このように柔軟な対応ができるのが魅力的です。
上手くいけば少額のスキンから夢に見た高額なナイフのスキンを手に入れることも可能です。

CSGOROLLは公正なのか?

CSGORollの全てのゲームで不正が行われているないことを証明するものとして、ブロックチェーン技術が採用されています。公開されたシード値と当てはめれば、自分のプレイしたゲームの結果が完全にランダムで決められたということを確認できます。

他にもこのサイトの信頼性を上げているものとして、プロゲーミングチームのG2とパートナー契約を結んでいることがあげられます。選手たちも全面的にプロモーションに関わっており、公正でクリーンな運営と知られています。

まとめ

CSGORollは安心してプレイできるスキンベッティングサイトです。豊富なゲームの種類の中から自分に合ったものでプレイできるのが魅力的です。
中でもおすすめはケースバトルでしょう。自分の選択したケースを開けた結果で他のユーザーと競い合えるエキサイティングなゲームです。結果がすぐに出るので、テンポよくプレイできるでしょう。
CSGOの競技シーンを見たことがある人ならだれでも知っている強豪チームのG2とパートナーシップ契約を結んでおり、このサイトの安全性が保障されていると言っても過言ではないでしょう。

数あるゲームの中でもおすすめはケースバトルです。自分の選択したケースを開けた結果で他のユーザーと競い合えるエキサイティングなゲームです。結果がすぐに出るので、テンポよくプレイできます。
他のユーザーとコミュニケーションを取れるように、トップページに誰でも見られるチャットボックスが置かれています。大勝をした後は周りのユーザーに自慢してみたり、反対の場合には慰めてもらいましょう。

Table of Content

Share on

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related news

2006-2023 / All rights reserved