search
Report a Scam
burger-menu-open
earphones
Report scam sites List your site Feedback

CSGO スキン 最高額とは?調べてみました!ベッティングサイトで一攫千金して手に入れよう!

placeholer

Esportsとして世界中で人気のあるCSGOにはスキンというシステムが存在します。武器の見た目を変えることのできるアイテムで、有料のカギを使って箱を開けたりすることで手に入れることができます。CSGOのスキンは持っているからといって武器の性能が上がるということは無く、ゲームプレイに影響を与えることはありません。しかしこれらのスキンの中には、天文学的な価格で取引されるものもあり、中には日本円にして数百万以上の値段がつくものもあります。本日は、CSGO スキン 最高額とはなんなのか、そしてベッティングサイトを通じてスキンを手に入れる方法についてご紹介します。

  • Uncategorized
  • May 28, 2023
placeholer

CSGOスキンについて:入門編

最も高価なスキンを紹介する前に、なぜCSGOのスキンがこれほどまでに高い価値を持つのかについて知っていきましょう。スキンにはさまざまなレアリティがあり、一般的にレアリティが高ければ高いほど価値が高くなります。開ける箱の種類によって排出されるスキンが異なっており、珍しい高い箱から出るスキンだと、さらに希少性と独占性がさらに高まります。

スキンの価格は、その状態にも影響され、Factry New(最高)からBattle-Scarred(最低)まで様々です。さらに、スキンはStatTrakと呼ばれる、スキンを装備した武器でキルした回数を記録することができる機能が付随するものもあり、そうしたスキンの価値はより高くなります。

こうしたスキンの中には、複雑なデザインで人気のあるものもあれば、単純に出回っていない+手に入れづらいという理由で値段が高い物が多くあります。

最も高価なCSGOスキン

価格などに関しては、マーケットの需要によって変動する可能性がありますので、その点は注意してください。

SOUVENIR AWP DRAGON LORE, FACTORY NEW

このスキンは年に2度開催されるCSGOのメジャー大会を記念して実装されたSouvenirケースから排出されるスキンです。この箱から排出されるスキンはマップ毎に異なっており、このDragon loreを入手するには、Cobble Stoneというマップの箱からごく低確率を引き当てる必要があります。このマップが競技マップから削除され、このSouvenirケースを新しくドロップさせるのが不可能であるため、箱自体が数百万円以上の値段で取引されています。そんな箱から低確率でしか手に入れられないこのスキンで、なおかつFactory Newでもあるこのスキンはほとんど市場には出回っていません。基本的には500万円以上の値段で取引されています。

STATTRAK M4A4 HOWL, FACTORY NEW

このスキンは数あるスキンの中でも唯一、Contrabandというレアリティを持ったスキンです。このスキンにはある歴史があり、それが希少性の理由となっています。というのもこのスキンが実装された当初は、一般的なスキンと同じように特定の箱から出現しました。ただこのスキンが実装後、著作権に問題があり、箱から排出されるM4A4のスキンが置き換わることとなりました。ただその時点で排出されていたHowlのスキンに関しては、レアリティがContrabandというものに切り替わり、そのままインベントリに残りました。

つまりこのスキンはもう二度と新しく入手できないということであり、今出回っている物ですべてということになります。実装当初と比べてユーザー数が大幅に増え、スキンの売り買いが盛んになった今、こうしたスキンが高価になるのは避けられないというものでしょう。Factory Newであれば、それだけで1つ100万円以上は下りません。

AK-47 Fire Serpent, StatTrak, Factory New

このAK47のスキンはBravoケースという、一般的な箱から入手できるスキンです。しかしこのBravoケースはかなり昔の箱で、今ドロップすることはかなり難しく、それ故に希少性が上がっています。低確率ながらも、ドロップさせられる箱の中では最も高価なBravoケースは1つ8000円程で売り買いされています。

このスキン自体はデザインが人気で、こうした事情が合わさって高値で取引されています。状態が良い物だと50万以上にもなる値段で売られることもあります。

CSGO スキン 最高額をギャンブルで手に入れよう

さて、ここで紹介したようなスキンはどれも車が買えてしまうほどの大金で取引されています。あなたがもしお金に余裕のある富豪ならば手に入れることも容易いでしょうが、一般人にはとても手が届く金額ではないですよね。ここでおすすめなのがベッティングサイトで手に入れるという方法です。賭け方にはいろいろありますが、CSGOrollCSGOEmpireのようなサイトで一攫千金を狙えば手に入れられるかもしれません。公式の箱開け以外にもベッティングサイトの箱明けを試してみるという方法もあります。公式ではない箱開けなら、そのサイトで設定されたスキンが排出されるので、通常では手に入らないHowlのようなスキンを手に入れるチャンスもあるということです。

リアルマネーを使ったギャンブルの他にもGiveawayに参加する方法もあります。このブログでも行っているので是非チェックしてみてください。

Table of Content

Share on

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related news

2006-2023 / All rights reserved